この参考書のレポート
- 総合満足度
-
-
- わかりやすさ
-
-
- 見やすさ
-
-
- 使い勝手
-
-
- 使い始めた時期
- 高校2年生・8月
-
- 使用期間
- 1年以上
使い方レポート
長文やリスニングに役立つ英単語が素早く出てくるようになる
長文やリスニングに苦手意識を持ってしまった原因として、英単語不足と英単語が即座に出てこないことなどがあげられた。そのために高校2年生の夏頃から英単語の速読訓練としてこの参考書を使い始めた。毎日負担と感じない程度の量を欠かさずにこなすようにしていた。毎日続けやすい内容とレイアウトだった。慣れてきたらきちんと時間も意識して測りながら取り組んでいた。
最終更新:2023.09.22